2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマTカードを作るならポイントサイト経由がお得

1.ファミマTカードの特長 ファミリーマートでの買い物やファミマTカードの支払いでTポイントが沢山貯まる ファミマTカードで支払いをすると200円ごとに最大2%分のポイントが付与されます。 ファミリーマートの買い物でファミマTカードを支払いに使うと 最大…

ライフカードを作るならポイントサイト経由がお得

1.ライフカードの特長 誕生日月はポイント付与倍率が3倍になる 誕生日月にライフカードで買い物をすると3倍のポイントが付与されます。 高額な決済をする時はできるだけ誕生日月にするのがお勧めです。 ライフカードで貯まったポイントを他社のギフト券やマ…

TikTokLiteで4000円分のギフト券を貰おう!

1.TikTokLiteの特長 動画視聴でお金がもらえる 動画視聴をするたびに1P=1円が貯まり 見るたびに蓄積されていきます。 貯まったポイントは「えらべるPay」や「giftee BOX」に交換ができます。 2.招待を受ける手順 1.Wi-FIを切る 2.こちらから「TikTokLite」を…

GMOあおぞらネット銀行ビジネスデビットカードを作るならポイントサイト経由がお得

1.GMOあおぞらネット銀行ビジネスデビットカードの特長 カード発行手数料や年会費無料で還元率は1% 発行手数料や年会費は一切発生せずに作ることが可能で キャッシュバック率はなんと1%還元でポイントも貯まりやすいです。 24時間365日利用できるネットバン…

楽天マガジンを契約するならポイントサイト経由がお得

1.楽天マガジンの特長 31日間無料お試し期間の中は無料で雑誌が読める特典がある 初めて利用する方はお試し期間が設けられ31日間は無料で雑誌を読むことができます。 お試し期間だけ試したい方は終了する前に確認して解約を忘れずに行いましょう。 解約し忘…

楽天競馬を利用するならポイントサイト経由での登録がお得

1.楽天競馬の特長 初めての利用で特典が貰える 楽天競馬に初めて利用する人は2000円分の投票権がもらえて 登録後7日間はポイント還元率が10%になる特典が付与されます。 2.どのポイントサイトを経由すればいいのか おすすめのポイントサイトは「モッピー」 …

楽天銀行を作るならポイントサイト経由がお得

1.楽天銀行の特長 楽天サービスにすぐ口座振替ができる 楽天モバイルや楽天カード、楽天スーパーローン、楽天証券など 既に楽天会員になっている場合楽天のサービスで個人情報を入力する手間はなく 省略され口座振替ができます。 デビットカードで貯まるポイ…

PayPay銀行を作るならポイントサイト経由がお得

1.PayPay銀行の特長 毎月入出金手数料が無料になる 毎月1回目の入出金手数料が提携ATMにて無料になります。 コンビニATMやイオン銀行等は無料になります メガバンクでも利用はできますが手数料が発生するので どの提携銀行に対応しているか確認しましょう。 …

ビックカメラ.comで買い物をするならポイントサイト経由がお得

1.ビックカメラ.comの特長 購入額のポイント還元が基本10%・商品の到着が速い ビックカメラ.comのポイント還元は10%がほとんどです。 他社の通販サイトだとかなり還元が低くポイントが貯まりにくいのがありますが ビックカメラ.comでは10%還元なので貯まりや…

楽天市場で買い物をするならポイントサイト経由がお得

1.楽天市場の特長 買い物をすると楽天ポイントが貯まる 楽天市場で購入すると「楽天ポイント」が貯まります。 貯まったポイントは購入する時に充当できたり 楽天モバイルの料金にも支払うことができます。 楽天サービスのよく利用する方には楽天カードで支払…

スポーツくじ「Clubtoto(クラブトト)」の登録をするならポイントサイト経由がお得

1.クラブトトの特長 スポーツくじ「WINNER」、「toto」や「BIG」「MEGA BIG」が ネットで購入できるサイトになっています。 ネット購入する時の提携の銀行はロトやナンバーズしかないことが多いですが クラブトトに会員登録をするとアカウント一つで スポー…

アメーバマンガで買い物をするならポイントサイト経由がお得

1.Amebaマンガの特長 新規登録で半額クーポン配布される 登録をすると100冊まで全部半額になるクーポンを配布しているので お得に始めることができます。 漫画が無料で読むことができる amebaマンガでは無料で読める作品が日替わりで変わります。 漫画の種類…

dアニメストアを契約するならポイントサイト経由がお得

1.dアニメストアの特長 配信されているアニメ作品数がダントツでナンバー1 他社のサービスだと最近のアニメでも配信されていないということが 多いですがdアニメストアはそういったことはありません。 アニメしか見ないよって人にはおすすめのサブスクです。…